width=

夏に開催した第1弾のコラボ内容をリューアルしました!

★ぐでたまコラボ第2弾期間:2019年12月3日(火)~2020年1月31日(金)

イベントの詳細はコラボページをクリックしてね(^O^)/

<コラボ内容>

①コラボメニュー
新しいコラボメニューはとにかくど真ん中でぐでたまが目立ってます♪
注文するともらえるコースターに新デザインを追加しましたので、ぜひ最高に映える写真をとってね!

②SNS投稿キャンペーン
お店でぐでたまにまつわる写真を下記ハッシュタグをつけてSNSへ投稿すると、
先着100名にコラボ限定デザインのシールをプレゼント!
シールのデザインも新しくしましたので、前回参加された方もぜひ参加してね♪

#ぐでスパ #らくスパ

③オリジナルハンドタオルの販売
この季節にぴったりな”ゆず と ぐでたま”のデザインが可愛い~!
今しか手に入らない限定デザインですよ~♪

④フォトスポット登場!
どんなデザインのフォトスポットなのかはお店にきてからのお楽しみです(*^^*)

⑤コラボ風呂 ゆずぐでたまの湯
冬至のゆず湯にぐでたまが乱入!?”ゆず”+”ぐでたま”=”ゆずぐでたまの湯”を開催します~!

★ゆずぐでたまの湯:12月20日(金)~22日(日)

詳しくはコラボページから確認してね!

 

NEW!ぐでたまコラボ第2弾の告知動画!

 

NEW!冬至の日にゆずぐでたまの湯を開催!

 

 

~★~☆~★~☆ 第一弾~昨年のぐでたまコラボ動画まとめ ☆~★~☆~★~

▼ぐでたまクイズに挑戦!(2019年夏)

▼ぐでたまコラボをたっぷりご紹介~♪(2019年夏)

▼告知動画をチェック!(2019年夏)

▼昨年のコラボの様子はこちら~♪ (2018年)

▼昨年のぐでぐでの旅動画はこちら~♪ (2018年)

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆☆*。。。*☆*。。。*☆*

★ぐでたまコラボは極楽湯・RAKUSPAの直営全店で開催します!
詳しくはコチラ

極楽湯公式HPはコチラ

RAKU SPA公式HPはコチラ

RAKU SPA 鶴見Facebookはコチラ