海外ドラマ「インスティンクト -異常犯罪捜査-」の世界観を体験できる!
リアル謎解きゲーム『ディラン教授の特別講座 ~消えた教授を探し出せ!~』を開催いたします(*^^*)

★開催期間:2019年3月16日(土)~4月21日(日)

 width=

 

異常行動学を教えている元CIAスパイの主人公ディラン教授の特別講義がRAKU SPA 鶴見で行われることになったが、
ディラン教授が姿を消してしまう事件が起こり、相棒の美人刑事リジーと協力して捜索に向かうというストーリーです♪

 

ご入館の皆さまは全員無料で謎解きにご参加いただけます!

館内に散らばったヒントをもとに正解を導きだそう!

・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・

<参加方法>

①ご入館の皆さまに、謎解きゲーム専用冊子を無料配布。
※入館料がかかります。

②館内に散らばったヒントをもとに解答を冊子に記入していき、最終解答を導き出す。

③最終解答を導き出したらフロントスタッフに提示。
正解者には「講義終了証」(非売品)と「RAKU SPA 鶴見」入館料割引券を贈呈。
※ノベルティのお引換はお一人様1回となります。

 

★ストーリー

海外ドラマ「インスティンクト -異常犯罪捜査-」で数々の難事件を捜査している元CIAスパイのディラン教授と、その相棒美人刑事リジー。

いつもは名門ペンシルベニア大学で異常行動学を教えているディラン教授が、今日はここ、RAKU SPA 鶴見にて特別講義が行われることに。

だが、肝心のディラン教授が現れない。

不審に思うリジ―のもとに残されたのは、謎のメッセージ。

「教授はなにか事件にまきこまれたのでは?」

リジ―は手がかりを追って、ディラン教授の捜索に向かう。

 

★「インスティンクト -異常犯罪捜査-」とはどんな作品?

全米ベストセラー作家の原作をドラマ化した、元CIAの通称“サイコパス教授”と“傷心刑事”が
難事件に挑む犯罪捜査バディ・エンターテイメント!

飄々としていてチャーミングな大学教授ディランと、真面目な女性刑事リジーとの凸凹コンビが
“異常犯罪”の数々に挑む新感覚犯罪捜査ドラマです!

作品の詳細についてはコチラ

 

謎解きを仕掛けるのは「体感型脱出ゲーム」を数多くプロデュースする『PKシアター』!
謎解きビギナーからマスターまでが楽しんでいただけるイベントとなっております♪

ぜひ、みなさまの知恵とひらめきをお試しください(*^^*)